真夜中のイケさんキタさん

日々感じたこと、暮らし、おすすめを、エモくゆるく書く雑記ブログです。

真夜中のゆるゆるブログ、はじめました。

f:id:tmppppp12:20170104004046j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

酉年なので栃木旅行の際に撮影したアヒルちゃんたちで失礼します。

 

 2016年中にブログを作成して、カスタマイズや解析ツールなどなどの設定をのんびりやっていたら年内に公開することができませんでした。

 

はじめてのことばかりでチンプンカンプンですが、中学生の時に自身のお絵描きサイトを運営していた力を信じて、なんとか頑張った結果、こんなブログができちゃいました。

 

 

どぅるどぅるるる…

 

どぅる、どぅ、どぅるる…

 

 

じゃじゃーん!

 

 

「真夜中のイケさんキタさん」(のんびりゆるゆるな雑記ブログだよー!)

 

何をパロっているかはわかる人にはわかるでしょう。ブログ名ダサいとか言わない。

 

 ということで、2017年は種を蒔いたこの「真夜中のイケさんキタさん」に水を注いで楽しい記事を掲載できるよう、がんばっていきたいと思います!

 

 おもに哲学的な日々思ったこと、映画のこと、旅のこと、家族のこと、などなど書いていきます。

 

ブログのデザイン仕様はフリーライターの真崎さんを意識しています。リスペクトゆえに。パクリとか言わないで。

 

 いまはまだ未熟者ですがちょっとずつデザインも凝ったものにできたらなーと思っているので、お付き合いのほど、よろしくお願いします!